わたしたちプラナグループは、急速に変化するマーケットに対して
次世代のダイレクトマーケティングをご提案します。
インターネットおよびITの急激な変化とともに、マーケティングやコミュニケーションの分野も大きく変化しています。マスマーケティングから、ダイレクトマーケティングへ。広告コミュニケーションから、Webやブログ、SNSといった、インタラクティブコミュニケーションへ。その進化はとどまるところを知りません。私たちは、お客様のデータベースを徹底的に分析し、そこから導きだしたデータを基本に、対象に届くコミュニケーション手法をご提案。次世代のダイレクトレスポンスマーケティングを追求し続けます。
いまや生活の一部になったとも言われている通販ビジネス。
商品力だけでなく、市場調査や広告効果の検証・分析といった積み重ねによって、いかに効果的な販売戦略を仕掛けてい
くかが、通販ビジネス成功 のカギとなっています。
私たちプラナグループは、全国に先駆けて健康食品のテレビ通販番組を制作して以来、豊富なデータとノウハウを生かし、独自のダイレクトマーケティング・ソリューションを構築してきました。新規顧客獲得からフォローアップまで、一貫して取り組むことで、将来にわたる企業と顧客一人ひとりとの絆づくりを可能としているのです。
一過性でない、一方通行でない。「つながる」コミュニケーションづくりこそがプラナグループの基本理念です。
株式会社 PWAN
事業内容:
nulo株式会社
事業内容:
日本でのテレビショッピング事業の運営経験を活かし、台湾大手テレビ局やラジオ局などメディアや媒体とタイアップし、健康食品、化粧品、一般食品、雑貨/家電等の商材を、台湾市場で販売。
健康食品や化粧品等を中心に日本の一流商品をいち早く輸入し、台湾現地の小売店やオンライン販売事業者へ卸売販売、および、自社販売網で直接販売。 日系優良メーカーから直接買い付け、輸入手続/販路開拓も自社で行う。
台湾へ進出したい日系企業向けに、市場調査や販売チャンネルの開拓など総合的なマーケティング支援を行い、取扱商材にマッチした現地メディア/媒体を通じての広告事業を行う。